神戸アンティーク

 
 
 

INFORMATION

kobe antique warehouse

2019/07/18
鬱陶しい梅雨のこの時期、いかがお過ごしでしょうか。

200点以上の商品をこの2カ月、一つ一つ梱包を解き、組み立て、磨きなおしする中で、倉庫の中も少しずつ商品が並び始めました。

サイトの写真も少し雰囲気が変わりました。
まだ全部の商品の仕上げが終わっているわけではありませんが、ご希望のお客様には倉庫にご案内し始めています。



先日インスタでお知らせしたキャビネット。数時間後にお問い合わせがあり、是非実物を見たい!と次の日に倉庫に早速見に来られ、その場で即決、ご購入いただきました。
ありがとうございます!そんな出会いもあるのですね。



ほとんどの商品はその場でお引渡しすることは難しいですが、お気にいるものがあれば、優先的に仕上げをさせていただきます。


まだ磨き切れていない商品もありますが、とりあえずどんな商品があるのか、ご興味がおありの方は是非お問い合わせください。
平日9時から16時の時間帯で予約制となります。



まだサイトに上がっていない商品や一部難ありのお得な商品も倉庫ならではです。

またサイトの商品につきましては、一部キャビネットを除き、発送対応しております。
キャビネットなどの繊細な商品は発送ができませんので、倉庫に引き取りに来ていただくことになりますが、梱包、お車までの積み込みはお手伝いさせていただきます。

お問い合わせ、お待ちしております。




 
PAGE TOP